The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日から黒潮杯で~す!
2006-05-26 Fri 22:23
地元勢を中心とした東日本勢が、強力西日本勢をどう抑えるか?

オールスターのリベンジを果たすことは出来るのか?

メンバー的にも興味の尽きない5日間となりそうです。

初日と2日目には浦田選手と山田選手の握手会もあります!

お天気も3日目以降よさそうなので、ぜひ本場にもお越し下さい。
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<初夏の珍事!? | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 遅ればせながら・・・>>
この記事のコメント
完さ~んブログ開設おめでとうございます~!
なんかすごいですね、最初はかなりパソコン苦手みたいだったのに。
明日からの黒潮楽しみですね。明日は雨みたいだけど
盛り上るといいな。
また高配当を呼んでね~!!
2006-05-26 Fri 23:08 | URL | ROSSI #79D/WHSg[ 内容変更]
ROSSIさんありがとうございます!
まだまだ未熟ものですので・・(笑)
明日からの黒潮、初日二日が天気怪しいけど
三日目以降は良さそうなので楽しみましょう!
高配当はあれ以上は無理で~す!
2006-05-26 Fri 23:39 | URL | たもっちゃん #79D/WHSg[ 内容変更]
明日はもちろん開門から行きま~す!
今から楽しみで眠れそうにありません。
2006-05-26 Fri 23:44 | URL | イルカ #79D/WHSg[ 内容変更]
完さん!
ブログ開設おめでとうございま~す!
びっくりしましたよ~。
そして、レオ君が可愛すぎます^^
私~すっかり、レオ君のファンになってしまいました。(笑)
明日から黒潮杯!
イベント~握手会!魅力たっぷりで本場が羨ましいです。
CS観戦になりますが、TV前で盛り上がりたいと思います♪
カッコイイ実況をお願いします^^
5日間!頑張ってください!!ふぁいと~☆
2006-05-27 Sat 00:14 | URL | mle* #79D/WHSg[ 内容変更]
完さ~ん
やっぱり今日もちょい高配当でしたね。
今日プレイヤーズゲスト、早船選手でしたね。
あのCMほんとにかっこよいしスピード感あるしCOOLですよね。
本CMにして欲しいくらいで~す。
2006-05-27 Sat 22:48 | URL | ROSSI #79D/WHSg[ 内容変更]
完さん、初日お疲れ様でした。
12Rの1着同着は凄かったですね~。
明日も本場でスピード感溢れる実況期待しています!
2006-05-27 Sat 23:54 | URL | イルカ #79D/WHSg[ 内容変更]
mle*さん、レオのファンになってくれて
ありがとうございます!
実況も頑張りますのでCS観戦楽しんで
下さい!
ROSSIさん、早船選手のCMいいっすよね!
イルカさん、明日も楽しみましょう!
2006-05-28 Sun 01:38 | URL | たもっちゃん #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
