The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
強すぎる!!
2009-02-16 Mon 13:25
20090216132816
昨日行われたSG全日本選抜オートレースは

地元25期、永井大介選手の優勝で幕を閉じました。

地元SG初優出初V、しかも完全

さらに毎日1番時計

言うことなし、文句なしのSG連覇となりました


『この車になってからいい。』と言う永井選手ですが

『それよりも去年からスタートが切れている。』事の方が大きいらしい。


確かに最近出遅れるシーンを見た覚えがない。


『後はエンジンが落ちてきた時だね。』


確かにこれから暖かくなってきてからがポイントになりそうですが

ダビドビジャの決定力はまだまだ磨きがかかりそうです!
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ありがとうございました! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 3日目!!!>>
この記事のコメント
No title
こんにちは。
司会実況お疲れ様でした。
永井選手、強かった!顔つきも変わってきたようです。
自信の表れですかね。この写真も素敵です。
走りと整備に磨きをかけて、ますます強くなってほしいですね。
たもっちゃんも感じるんじゃないですか。
近くで接しられてうらやましいです。
車券・・はずしてしまったぁ・・・。
2009-02-16 Mon 14:54 | URL | はっぴぃ。 #-[ 内容変更]
お疲れ様でした!
永井大介おめでとう!完全Vは凄い!今までの苦労が一気に報われてブレイクしてますね!
今開催は片平、岩田の両者も頑張ったので、私のようなオバサンファンも
すっごく楽しかったで~す!
あとサオリンがレポート頑張ってましたね。
あの微妙に(?)ストレートな突っ込みは、逆にイヤミがなくて良いです。
レポート自体も「SGとは?」とかテーマを決めてやったのが良かったみたいです。
最後に上がりタイム教えてほしかった!まあHPで見たから良いですがv-411
またこれからの記念やSGに期待してま~す!
それにしても、タイヤ問題はなんとかならないのでしょうか?
これからのオートレース界の課題ですね~
2009-02-16 Mon 22:53 | URL | ドラ子 #-[ 内容変更]
No title
完リーダーお疲れ様でした!

ただただ感動でした☆
2009-02-16 Mon 23:55 | URL | タカシ #-[ 内容変更]
SGお疲れ様でした
たまたま買った車券3日目、優勝戦と永井選手からの2連単1点買いで的中しました。相性が凄くいいようです。優勝戦の2着争いはしびれました。
2009-02-17 Tue 17:38 | URL | スタープラチナ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
