The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ありがとうございました!
2009-02-17 Tue 22:57
今回も皆さんのメッセージが励みになりました!

ありがとうございました!

アタリツケさん        感謝です!

ロイヤルミルクティさん   ご飯は食べない時もありますし、食べる時は
                 何レースかに分けてオッズタイム中に頂きます。

スタープラチナさん     感謝祭ではありがとうございました!
                 有吉選手は最高のエンターテイナーですね!
                 車券的中おめでとうございます!
                 確かに2着争いは面白かったですね!

はっぴぃ。さん        車券は外れても、悔しさの残らない圧巻のレース
                 でしたよね!

ドラ子さん           岩田選手、片平選手の優出が今大会の決戦を
                 盛り上げる要因となったのは言うまでもありません!
                 サオリンリポートは彼女にしか出来ない良さがあると思います。
                 タイヤは何の為に変えたのか?という事ですよね。

たかしさん           私も、ただただ感動でした!

皆さん、これからもよろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<ところで・・・田中選抜! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 強すぎる!!>>
この記事のコメント
そうなんですか!
お腹すいちゃうんじゃないかと心配でした・・・優勝戦の実況は何度見てもいいな!興奮します。
2009-02-18 Wed 01:20 | URL | ロイヤルミルクティ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
