The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ところで・・・田中選抜!
2009-02-17 Tue 23:16
SG直後の一般開催でナイスインパクトです!

喋り屋としては、やはり自分だったらどう喋るのかな?と考えます。

苗字を一切言わずに名前だけにするのか?

車名を交えながら・・・など。


そこを敢えて苗字だけにするのか?

分かんね~よ!!(でも1周ぐらい苗字だけでやったら面白そう!)


ちょっと興味が沸いたので、他に多い苗字の選手を調べてみました。

今回の田中は13人。

一番多いのは、皆さんも予想はつくと思いますが、鈴木で15人。

その後は伊藤、高橋が人ずつ。

吉田が6人でした。


大体、多い苗字の選手は出てくるとは思いますが

今、鈴木15人の名前を全員言いなさい!と言われてもなかなか出てきません!

これがすぐに出てくるファンの方は、相当なツワモノですな!


このような企画良いのではないでしょうか?


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<ポレポレ! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | ありがとうございました!>>
この記事のコメント
お正月に
選手の苗字の頭を取って松竹梅特別とかあったらおめでたそうです(笑)でも話題で注目が集まる分、事故が怖いですね(>_<)
2009-02-18 Wed 01:11 | URL | ロイヤルミルクティ #-[ 内容変更]
田中選抜
今朝オンデマンドでみました。先に結果で田中耕三選手の1着を確認してたんですが、道中えっ、これで1着?とおもいきや、大どんでん返しありました。びっくり。感謝祭で展示してあった、単車に3号車服着てまたがっていたら、宮本アナに31期生になりなさいといわれました(笑)
2009-02-18 Wed 08:47 | URL | スタープラチナ #-[ 内容変更]
SG終わったと思ったら、飯塚の「田中選抜」、、、笑えました~!!レースの方はともかく、こういった企画レース個人的には面白いと思います。

雨日本一決定戦?!なんてのも見てみたい気がしますが・・・。(笑)
2009-02-18 Wed 22:49 | URL | アタリツケ #-[ 内容変更]
親子選抜・二世選抜を♪
吉原さん、はじめまして。
いつも、オートレース実況は勿論、戸田競艇実況、TCK中継の司会。
いつも大忙しだと思いますが、自分は吉原さんの実況、日本一だと思って居ります!!
これからもレースに一味加える実況、司会を頑張って下さい♪

さて・・・オートレースの企画レースとして、自分が見たいのは。。。
【現役親子選手4組】で選抜戦、若しくはお父様が元オートレーサーだった【二世選手選抜】
この2レース、実現して貰えたら嬉しいなぁと感じますし、興味があります!!

別府敬剛選手・秋田貴弘選手・篠原睦選手の親子は可能ですよね??あとは・・・今から探してみます(爆)

いきなりカキコして、つまらないコメントでお邪魔致しましたm(__)m
2009-02-20 Fri 17:38 | URL | ドゥー #p/U1xP8U[ 内容変更]
お疲れ様です
風も難しい(>_<)

私は1ヶ所ぐらい室内オートレース場作って欲しいです。
2009-02-21 Sat 13:36 | URL | ロイヤルミルクティ #-[ 内容変更]
この際、これはどうでしょう?
各レース場の頭文字(船橋なら船、川口なら川)が付く選抜予選!

もしくは・・・・人数揃うか判りませんが、新年最初の開催で「縁起のいい文字が入ってる選手選抜予選」
とか
「現役選手長老選抜」(長生きにあやかろうかと・・・・)
とか・・・・

敷地選手や、島田選手が現役だったら「長老選抜」見たかったな・・・・
2009-02-23 Mon 21:24 | URL | みき丸くん #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
