The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
伊勢崎最終日!終了!
2009-02-24 Tue 17:27
20090224173208
優勝は金山周平選手!

2003年の2月24日以来、ちょうど6年ぶりの(^^)vとなりました!

得意のでの優勝!

おめでとうございました!


そして私の晩御飯はスタッフからの差し入れで

『パンの耳』です


明日からは久々のロンバケです!

4日だけど
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<何連休やねん! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 伊勢崎3日目終了!>>
この記事のコメント
お疲れ様でした
パンの耳美味しそうですねいっぱい食べて下さいね
2009-02-24 Tue 19:28 | URL | ちゃら美 #-[ 内容変更]
主演男優賞♪
いただきましたv-221
盛り上げるv-345素敵な実況v-264ありがとうございましたぁv-65
2009-02-24 Tue 19:28 | URL | 韋駄天使☆ #LOg7LHXw[ 内容変更]
伊勢崎四日間、お疲れ様でした!
優勝戦の白熱のバトル&実況すばらしかった~!!

次戦までゆっくりと休んでください。
2009-02-24 Tue 21:28 | URL | アタリツケ #-[ 内容変更]
お疲れさまでした!
ロンバケ楽しんで下さい、れおぽん共々!
完ちゃん今年に入ってから、忙しかったよね!
ゆっくり骨休めして下さい!
2009-02-27 Fri 11:59 | URL | ドラ子 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
