The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
何連休やねん!
2009-03-03 Tue 18:22
先月末は4連休でしたが、1日は戸田競艇、今日はTCKと

仕事してます


ブログは1週間近くも休んでしまいました

ごめんなさいm(__)m


季節の変わり目、皆さん体調は如何ですか?

関東地方は今日の夜から明日の昼にかけて平野部でもの予報です


明日のTCKは重賞なのに開催が心配だなぁ…


今日はとっても寒い雛祭りです
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<突然ですが、私、転職しました! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 伊勢崎最終日!終了!>>
この記事のコメント
何連休やねん!
まったくもってその通り!
何度ブログ覗いても更新されてないし
それに自分で謝ってれば世話ないわ!
まあ元気なようで一安心、仕事も忙しかったのでしょう。?
僕が吉原さんを知ったのは、まだ船橋の中継を担当する前
多分試験的に(?)場内放送で実況を聞いたのが初めてでした。
その時感じたのは、なんて爽やかな声の新人アナウンサーだと、思ったのが始まりでした。(胡麻すり?)
(他ではもう活躍していたのでしょうが・・・・)
僕が吉原さんを好きなのは、実況が分かりやすいこと

それと先日の今回の主演男優賞は誰でしょうか?なんて
タイミング的に的を得ていてgooでした。
まあ一番面白いのはやっぱりこのブログかな?
ひとり芝居で主演を演じてうっとりしている
ナル気味の吉原さんです。


2009-03-04 Wed 09:27 | URL | 爆音小僧 #tl.z6klY[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
