The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
突然ですが、私、転職しました!
2009-03-04 Wed 11:58
夢の中で


しかもオートレーサーに

多分0、10のハンデ戦で私は0ハンの外でした

スタートは内を叩いて先行!

いつ後ろから抜かれるのかビクビクしながら必死に逃げました

自分では精一杯の走りをしているつもりでしたが

あっさり捲られて…捲られて…


内から差されなかったのは多分、夢の中ででも恐怖心があったからだと思います


結果、何着だったかは分かりませんが、目覚めた時、体が痛かったです

多分かなり力が入っていたのでしょう


夢は潜在意識の表れとも言いますが

なぜこのような夢を見たのか?分かりません


これからTCK

今日は重賞です!
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:1
<<いざ、伊勢崎G2グランプリ! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 何連休やねん!>>
この記事のコメント
雪も
それほどひどくなくて良かったです。
御仕事柄、オートの夢を見てしまうのも分かる気がします。自分も好きだったり、熱中してたりすることが夢に出てくる時があります。
2009-03-04 Wed 13:42 | URL | ロイヤルミルクティ #-[ 内容変更]
お疲れ様です。
笑えました。オートレースが心底好きな証拠ですね。私も仕事で、自転車での外出時は、カーブは片足付いて、スピード殺さずに直線に入ります(笑)
2009-03-04 Wed 16:59 | URL | スタープラチナ #-[ 内容変更]
もしかして!
それって、次回の選手募集(31期)???
に挑戦しろって言う、神様の啓示では!!!?
んなわけないか、、、
2009-03-04 Wed 23:35 | URL | ドラ子 #-[ 内容変更]
お疲れ様です
お疲れ様です。
今日ですが「ももちゃん」こと百瀬実咲さんの卒業が有りました。
後半の3人の中では一番真面目に見えたのに残念。
特に山中さんが悲しがってましたね。
そう言えば船橋のあの女性も更新時期が?
まさか?
これからもガンバ。
2009-03-06 Fri 20:32 | URL | ウオッカ #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
これまでの経験で、正確な人数は把握してませんが、マーケティング部門の責任者として、のべ100人以上の方の面接を担当しています。そして、転職者としては、履歴書をざっと700枚以上、面接は200回以上は受けています。そう思い、必死に転職活動を始めました。若... …
2009-03-05 Thu 20:50 こんなのでました
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
