The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
G2グランプリ優勝戦!
2009-03-12 Thu 10:53
優勝は田中茂選手でした!

10メートル近い風の中、波乱の展開となりましたが

フライングも強風もものともせず力強く駆け抜けました!


プレミアムも楽しみですね!


そしてそして写真の間違い探しの件ですが、皆さんありがとうございます!


もう暫くお待ちください!

今日から戸田です
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<画像拡大!! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | ごめんなさい!>>
この記事のコメント
お疲れ様です
永井選手元気ないですね。再試走って調子今一つなんでしょうか。。私は最強船橋軍団が最高に格好いいです!優勝戦で、船橋勢の名前があると、心高ぶります。川口プレミヤ、楽しみです。戸田の仕事頑張ってください。
2009-03-12 Thu 13:06 | URL | スタープラチナ #-[ 内容変更]
お疲れ様でした。
こんにちは。
伊勢崎実況お疲れ様でした。
フライング切っても強い茂選手でしたね。
伊勢崎ファンとしては・・ちょっと残念な結果でした・・。
中林嬢の選手コメント、きれがあっていいですねぇ。
これも楽しみのひとつなので続けてほしいですね。

戸田実況がんばって!テレ玉バッハでチェックしてます。
2009-03-12 Thu 14:46 | URL | はっぴぃ。 #yYmAK8DQ[ 内容変更]
お疲れ様です!
写真の間違いってネコちゃんですか?
よくわかりずらいですが、石の上にネコちゃんがいるような・・・
2009-03-12 Thu 15:54 | URL | 姉さん #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
