The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日から船橋!
2009-03-15 Sun 23:52
久々です!

今日は山陽でベテラン穴見選手が魅せてくれました

そして川口では森選手がまさに完勝!

プレミアムカップへ最高のステップとなりました!

そのプレミアムへ盛り上がりを繋げられるよう

明日からの船橋も盛り上げたいと思います!


一雨ごとに春らしい陽気になってきました。

明日からの開催も好天のもと行われそうです!

平日開催ですがご注目下さい!


今日は私の兄貴の誕生日でした

おめでとう!

長崎から世界へチャレンジ出来るような

選手を育ててくれよ~


明日はWBCを観る予定なので早めに寝ます!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<ナイスサムライ!! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 画像拡大!!>>
この記事のコメント
誕生日おめでとうございます
プレミアはSGって考えてもいいんですか?
参加してみようかな。
2009-03-16 Mon 20:04 | URL | ロイヤルミルクティ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
