The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ナイスサムライ!!
2009-03-16 Mon 08:12
朝5時起きした甲斐がありました!


投げては松坂がこれぞエースというピッチング

打っては日本らしくコツコツと短打で攻めたてていく。


6回まで観て出たけど、あの流れなら負けないでしょう!


と、いうことは…

また韓国と対戦か?


でも今日の試合で得た自信と流れは大きいと思うな

今日は朝から気分良く通勤ラッシュ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<船橋2日目! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 明日から船橋!>>
この記事のコメント
船橋司会頑張ってください
おはようございます。昼の合間拝見します。余談ですが、昨日びっくりすることありました。川口優勝戦レースオーナーが、高校の同級生だったのです。お互いに無類のオート好きなので、卒業してから全然連絡途絶えたままですが(携帯つーものがなかった)オートレースで元気な姿がみれました。しかも結婚してやがって、子どもまで生まれてびっくりでした。なんとか連絡とりたいと思います。やっぱ、オートレースは素晴らしい!!
2009-03-16 Mon 09:12 | URL | スタープラチナ #-[ 内容変更]
野球も
オートと同じで手に汗握る熱い戦いが見れて興奮しました!勝ち上がりを制して優勝して欲しいですね☆
2009-03-16 Mon 20:01 | URL | ロイヤルミルクティ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
