The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
船橋最終日!
2009-03-18 Wed 08:39
20090318084206
本日いよいよ優勝戦

このチャンスを生かすのは果たして

好レースにご期待下さい

さぁ、ここで恒例?の『写真でQ』の時間です


↑の写真はズバリなんでしょう?


?道端で拾った球根

?ベランダで作ったジャガイモ

?レオのおしり


前回以上の超難問ですよ



すみません、付き合って下さい



話は変わってスタープラチナさん!

それは凄いですね

オートが繋げていた友情!
イイハナシーサー

でも…

結婚『しやがって』って

それだけ仲が良いって事ですよね!


では、行ってきます
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<TCKへ出発! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 船橋2日目!>>
この記事のコメント
最終日実況頑張ってください。
コメントありがとうございます。優勝戦はなんか不気味な栗原選手、0ハン片岡選手、船橋の韋駄天白次選手、ん~難しいですね。福村選手はロッカー見学で真面目な方だなという印象です。写真はレオさんの尻で!
2009-03-18 Wed 09:08 | URL | スタープラチナ #-[ 内容変更]
レオポンのお尻に一票!
v-344
きゃはは、でっか~い!

スタープラチナさんのお話は、深イイ話ですね!

今日もお仕事頑張って下さい!
優勝戦は、、???
2009-03-18 Wed 10:48 | URL | ドラ子 #-[ 内容変更]
一瞬寝ている鳥かなと思いましたが
レオのおしりでお願いします!
2009-03-19 Thu 09:51 | URL | ロイヤルミルクティ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
