The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
TCKへ出発!
2009-03-23 Mon 15:37
ちょっとお休みを頂きまして

今日から4月中旬まで怒涛の連チャンです


今日明日はTCK

いよいよトゥインクルの幕開けです

まだ少し肌寒いですがレースで熱くなればちょうど良いぐらいです!


川口プレミアムの行方も気になりつつの出勤

年末の船橋に繋がるだけに要注目ですね!


そう言えばクイズの答えはレオのお尻でした!

皆さん大正解良くわかりましたね

次回は少し難易度をあげます
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<やった~~~ | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 船橋最終日!>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
