The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日から伊勢崎!
2009-03-25 Wed 07:45
今移動中です

心なしか周りの人たちもいつもより元気そうに見えます

元気と言えば永井選手!

プレミアムも圧倒的な強さでした!

しかしビックリしたのはレース展開


全日選じゃん


SSも同じような序盤でしたよね。


これだけ続くということは
現状では総合的に上位陣が抜けているのかも知れません。


ただ、新年度を迎えるとどうなるかは全く読めません!

やはりマフラーが変わるのは大きいのではないでしょうか?

最初のSGオールスターは注目ですね!


とにかく永井選手はおめでとうございます


ちなみに現在かれこれ20分程立ち乗りを続け

フクラハギにハリを感じ始めました

先日何かで読んだのですが電車で早く座る為には

とにかく動かないこと

すぐ降りそうな人を見極めること

と書いてありました。


…が…

私には見る目がないようで
私の近くで後から乗ってきた人たちが次々に座っていきます


ここまで来たら立ち乗り最長記録更新したろうかな。

あ~!

ヒラメ筋がぁ~
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<明日、優勝戦! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | やった~~~>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
