The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日、優勝戦!
2009-03-26 Thu 20:20
20090326202208
ショートシリーズはあっと言う間です!

楽しみなメンバー構成となりました

伊勢崎今年度の締め括り!
地元か遠征か?


もちろん明日も全国場外発売!

本場でもお待ちしています!


写真は場内に掲示されているポスター

平成チャンピオンカップと新型マフラーの告知です。
新型マフラー第1弾の記念ですから注目ですよね



そして明日は井手選手と佐伯選手がラストランです!
とにかく無事に思いを込めて走って欲しいですね!

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<伊勢崎終了! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 今日から伊勢崎!>>
この記事のコメント
新型マフラーって、、
新型マフラーってどうなんですかね~!
選手の皆さんも大変ですよね~

話はそれますが!
森且はどんなポーズをとっても、
男前だ~!流石!!!
プレミアム残念だったケド、またガンバレ!
2009-03-26 Thu 22:35 | URL | ドラ子 #-[ 内容変更]
お疲れ様でした
優勝は早川選手でした。何ですか?あの試走タイム・・。しかも1号車。川口での伊藤信夫選手を抜いた自信がみなぎってますね。3Rは、大穴で、実況の4週目後半あたりから、ものすごい額が飛び出しそうだ~には、こっちもハラハラしてしまいました。
2009-03-27 Fri 17:44 | URL | スタープラチナ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
