The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
船橋2日目!
2009-03-29 Sun 09:46
20090329094818
今日は朝から青空です

今、場内では全日選のVTRが放映されています


皆様メッセージありがとうございます!

心配されている落車ですが
体的には永井選手、鈴木選手は大丈夫そうでしたが

早船選手は腰を打ったようでレース後、病院へ検査に行ったようです。

今のところ今日の出走に関しては情報が入っておりません。

多分、番組冒頭でお知らせすることになると思います。


痩せたい薬屋さん!

ありがとうございます!でも、車券も買って下さいm(__)m


別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<新年度の始まり! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 船橋初日!>>
この記事のコメント
すみません
2日も連続投稿スイマセン。

伊勢崎、船橋もちろん普段はいっぱい(?)負けてますよ…

飯塚開催のときは一福岡県人として、飯塚に貢いでおります。

なかなか当たりませんね~…

それでもはまってしまう。

オートレースは私にとっていつまでも口説き落とせないホステス様と一緒です。

また、遊びに来ます。
2009-03-29 Sun 19:00 | URL | 痩せたい薬屋 #HCn1rxIA[ 内容変更]
おはようございます
永井選手落車の影響ないですかね。私は、飯塚・山陽・浜松は勉強不足で、記念レース以外中々手が出せません。船橋は前レースのReplayの曲が最高に格好いいです!今日も実況頑張ってください。
2009-03-30 Mon 09:34 | URL | スタープラチナ #-[ 内容変更]
質問です
いつも楽しく拝見させていただいております。
1つ質問があり、教えていただければと思いまして
コメントさせていただきました。
私はホームが川口なのですが、3月29日であっせん停止が解けた福田茂選手の情報をなにかご存知でしたら
教えていただきたいです。今後の予定とか今ある情報で
なにかわかることがありましたらぜひよろしくお願い致します。
オートレース界にさまざまな歴史を残してきた福田選手の
走る勇姿を1日も早くみたいと思っています!
よろしくお願いします!
2009-03-30 Mon 12:55 | URL | 968 #7mACBuYI[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
