The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
晋也の行進!
2009-04-03 Fri 01:26
20090403012846
深夜の更新です。間違えました。わかりやすい


逃走だ~さん!

残念ですがハズレです

ムズいですよね


他の皆さんも頑張って考えて下さい!

考えろって言われてもねぇ…


話は変わって清峰高校やってくれました

長崎は大盛り上がりでしょう

今村投手、クールでいいですよね

1年の時に比べたら別人みたいに逞しくなっていましたからね

夏も楽しみです


写真は先日撮った競艇新聞の使用後です。

1日が終わると手が真っ赤になります

明日も戸田競艇で~す
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<戸田3日目終了! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 深夜に失礼します②>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
