The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日はさおりんデーにします!
2006-05-29 Mon 23:30
no-title

今年の4月からアシスタントとして頑張ってもらっています!
この写真は今日の番組中オッズタイムに撮りました。
デビューしていきなり2節目にSG!そして今回はG1!
彼女にとっては激動の2ヶ月だったと思います。
かなりのプレッシャーもあったと思いますが、勉強熱心で
吸収力もいいので、今回初日からその成長を感じました。
かなり将来性は高いと思いますので期待してください!
今日も取材は7時40分ぐらいまでかかりましたが、最後まで
ついてきてメモを取っていました。
選手にもだいぶ覚えてもらってきたようで、今日もロッカーで
『ウインナーって何?』と聞かれていました秊
でもあのウインナー!は元気一杯でいいですよね。
私も時々、ビクッ!!とします。
とにかく、そんなさおりんですが応援のほどよろしくお願いします!

明日は黒潮注目の準決勝!どうぞお見逃しなく囹


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<おはようございます! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 毎日土日だったらいいのに・・>>
この記事のコメント
お疲れ様です。
いつもCSみて応援してます!
“ほんとに元気一杯でいつもパワーをもらってます(^0^)ゞ慣れない事も多くて大変だとは思いますが、最終日も頑張ってください☆”とさおりんにお伝えください(笑)
2006-05-30 Tue 21:11 | URL | りん #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
