The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
遅くなりましたっ!
2009-04-19 Sun 16:07
通勤中の車内から失礼します!

はっぴぃ。さんほか、たくさん?の待ちわびた皆様!
大変長らくお待たせ致しましたm(__)m


靴写真の正解発表です



正解は・・・・



松永幸二選手でした



分かりっこありませんよね


お気づきの方も多かったかと思いますが

あの写真、実は左右の靴が不揃いでした。

なぜかというと、松永選手はあの開催バイク通勤していて

受付の朝、黒のシールド付きヘルメットを被ったあとに靴を履いたそうなんです。

つまり足元がはっきり見えないまま


ロッカーに取材に行くといつも癒される松永選手。

そういうお茶目なところも魅力だと思います。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ダブルヘッダー。 | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | お久しぶりです!>>
この記事のコメント
そうでしたかぁ。
おはようございます。

松永選手でしたかぁ、ちょっとびっくり。
何事にも真面目な印象があったから。
でも、笑顔は癒されますよね、優しそうだし。
マリーンズ、今季はどうなんでしょうか。
松永選手ともども、大活躍してほしいですね。

江ノ島・・れおぽんといっしょなんてうらやましいな。
リフレッシュできたのでは・・。
生しらす丼、一度は食べてみたいっ・・。
2009-04-20 Mon 07:35 | URL | はっぴぃ。 #P7bivJZg[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-20 Mon 09:21 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
