The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
女優町田沙織!
2009-04-25 Sat 22:27
20090425223014
20090425223009
今日初めて舞台というものを見に行きました

あの町田沙織が出演している舞台です!

始めは、何だか見てるこちらが緊張してしまいましたが

すぐにその世界に引き込まれ、ずっと笑っていました

町田さんは久しぶりに見たのですが

いつも船橋で見るサオリンではなく

女優町田沙織がそこにはいました!

立派に堂々と演じる姿に感動しました

明日までやっています。予定が空いていらっしゃる方はぜひ!

チャルラフシャンプー『Let It Be』
2009.04.22(wed)→26(sun)
中野MOMO

「覚悟はあるか?」
「多分、どこかに……」
「カウント2.9でしょ? まだ」
男の浪漫を賭けたゴングが今、鳴らされる!?
チャルラフシャンプーがお送りする、そんなパッションコメディ!

26日 14:00~ 3000円
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<散歩日和。 | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 人生最初で最後!>>
この記事のコメント
さおりん。
おはようございます。

かいゆりちゃんのとこでも「女優・町田沙織」の
ことが書いてありましたね。オートメンバーでいったのかな。
ある意味、舞台もナマだもんね。オート中継やレポート・インタビュー中継などもナマでやってたんだもん、舞台でも堂々と演じてたんじゃないかな。がんばって活躍してほしいよね。

ところで・・伊勢崎最終日に中林嬢が意味深なことを
話てたんだけど・・
ナイター開始で、イメージガールが登場するとかしないとか・・。ほんとですかぁ?
2009-04-26 Sun 07:17 | URL | はっぴぃ。 #P7bivJZg[ 内容変更]
サオリン女優だったんですね~~~!!!
いやぁ~~~びっくり~~!
見にいけなかったケド!
頑張ってほしいです~~!
2009-04-26 Sun 23:51 | URL | ドラ子 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
