The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
伊勢崎優勝戦!
2009-05-06 Wed 23:30
生憎のお天気となったナイター開幕シリーズ

しか~し!

雨でも面白いのが伊勢崎オート

準決、優勝戦と雨になりましたが

いずれも熱いバトルでした

優勝は東小野正道選手

スタートも無理出来ない状況で、やや遅れながらも見事なレース運び。

他の選手はなかなか真似出来ない雨のコーナーリング。

まさに完勝でした

遥か彼方のカメラに向かってのv(^-^)vサインも流石でした

大怪我から復帰し、マフラーも替わったりでやや苦しんでいましたが

これをきっかけに本来の強さを取り戻して欲しいですね!

おめでとうございました


そして、2、3着の29期の2人も立派でした!

どんどん自信をつけている様子ですね

この調子でもっともっと上の世代を苦しめて欲しい!
オート界の盛り上がりの為には絶対必要なことだと思います。


高橋選手は今回終始マシンの仕上げに苦しんでいました。

必ず立て直してくるはずです!


GWもあっと言う間に終りました

明日から仕事の方は頑張って下さい!

私は明日だけお休みを頂きますm(__)m

おやすみなさい!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<JLC! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 伊勢崎準決勝!>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
