The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日はいよいよファイナル!!
2006-05-31 Wed 00:17
今年の船橋オート前半戦、記念戦線の締めくくり
サッポロビールGⅠ第29回黒潮杯争奪戦は
明日16時40分に頂上決戦の発走を迎えます囹
驪小関 勝治   10  2 2 2 1
麗有吉 辰也   10  6 4 1 1
黎永井 大介   10  1 2 7 1
力栗原 勝測    0  2 4 2 1
曆早川 清太郎   0  5 1 2 2
歷金山 周平    0  3 3 3 2
轢飯塚 将光    0  4 1 6 3
年北渡瀬 充    0  1 2 4 2

ご覧の8選手、多士済々バラエティー豊かなメンバーです。
オールスター同様に様々なドラマを生んだ準決勝戦獵
果たしてこの戦国黒潮を制するのは誰でしょうか?

もしよかったら、優勝選手の予想、応援したい選手などを
コメントしてみてください裂

話は変わって、みなさんブロードキャスターという番組を
ご存知でしょうか? その中の競馬のコーナーで天才予想犬が
登場するんです。その名はプリンちゃん
毎回その天才ぶりに驚かされっぱなしで、この前ついに
やってみました!
レオの前に新聞を置いて、『お手っ獵』
しかし・・・お手はするものの判別不可能蓮
ならば、出馬表の馬名の上にお菓子を置いて食べたのに決めよう獵
という事で再チャレンジ・・・・。
しかし・・・超高速スピードで一気に全てのお菓子を食べたので
これまた判別不可能嶺
とりあえずあきらめました秊
みなさん何かいい方法がありましたら、アドバイスを下さい裂
よろしくお願いします。



別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<気分は上々! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | おはようございます!>>
この記事のコメント
レオ君予想楽しそうですね♪
いつもUPされる画像~マウスでコチョコチョして遊んでしまいます。
昨日のは目を開けてましたね^^可愛い♪
黒潮杯!
いよいよ今日が最終日ですね!
優勝戦メンバー多彩な顔ぶれで予想は出来ませんよ~。
幕開けがドラマチックだったし、
29期の活躍が目立ち、湧かせた開催!
個人的には締めは大御所!
飯塚選手にしめていただけたなら
ドラマチック開催は最高潮に達するんじゃないかな?と思います。
仕事なのでビデオセットして
結果を楽しみにしています。
最終日も町田さんやスタッフの方と
力を合わせて頑張ってくださいね!
2006-05-31 Wed 09:59 | URL | マカロン #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
