The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
黒潮杯優勝戦!
2009-05-13 Wed 19:27
田中茂選手が優勝

オールスターの無念を敵地船橋で晴らしました

試走から他を圧倒

8周回とは言え、現マフラーでの上がり349は凄いタイムです

通算27回目の優勝。

G1は7勝目。

グレードレースは14回目。

と言うことは優勝したレースの半分以上はグレードレースということに…

船橋ではオート祭に続いて2度目のG1制覇!

黒潮杯の飯塚勢優勝は27回大会の荒尾選手以来となります。


田中選手おめでとうございました

プレミアムもとても楽しみですね
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<東京プリンセス賞 | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 黒潮最終日!>>
この記事のコメント
優勝[e:734]
永井選手頑張りましたね田中選手の試走26は永井選手でも、きついですよねまぁ飯塚が優勝してよかったです(笑)
2009-05-13 Wed 23:30 | URL | 筑豊男子 #j2KS4BfU[ 内容変更]
試走3.26!?
実況お疲れ様でした。田中茂選手強かったですね。これから永井選手と良いライバルになりそうですね。あ-やっぱり、有吉選手にも参加して欲しい!
2009-05-14 Thu 16:11 | URL | スタープラチナ #-[ 内容変更]
おつかれさまでした
5日間おつかれさまでした☆
それにしても茂選手の強さは圧巻でしたね!!

リーダーも連戦で休み無しだと思いますが
お体ご自愛されてください♪
2009-05-14 Thu 22:47 | URL | タカシ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
