The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
気分は上々!
2006-05-31 Wed 08:25
今日も武蔵野線の車窓から。今朝は寝不足の方も多いかもしれませんね。サッカーW杯日本代表のテストマッチが開催国ドイツを相手に行われ、2-2のドローとなりました。後半に高原のツーゴールでリードするも結局追い付かれました。ただ内容としては決して悪くなかったと思います。何しろ2点をフォワードで取れたこと、リードした後も相手の攻撃に乗じてカウンターで決定的な場面を何度か作れたこと。直前の試合としては収穫の多い内容だったと思います。いよいよマルタ戦を経て本番へと迎う侍ブルー!期待も高まってきました!
そして黒潮杯は本日最終日です。上空はまさにジャパンブルー!晴天のもと、白熱のバトルに期待しましょう!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<感動の幕切れでした! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 明日はいよいよファイナル!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
