The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
芸術の夏?
2009-05-22 Fri 16:10
20090522161215
昨日はお休みを頂いたので
ルーブル美術館展へ行ってきました

早めの時間に到着したのですが既に長蛇の列

30~40分は待ったでしょうか?ようやく中へ。

全くと言って良い程、絵画には造詣のない私ですが

すぐにその素晴らしさに引き込まれました

今から500年ぐらい前に描かれたと言うのが信じられません。

その画には生命が宿っていました。

果物の画には思わず手が出そうになりましたし

人物画は今にも動き出しそうでした。

人間って凄いんだなと感じたのと同時に

現代の人間は失いかけている特別な能力があるのではないかとも思いました。


自分も表現者として、もっともっと精進していきます


さぁ今日はJLC
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<祝600回! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | NEWS終了です!>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
