The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
初夏休み終了!
2009-05-27 Wed 22:58
明日はJLCNEWSです

今、福岡競艇場ではオールスターの競演『笹川賞』が行われています!

博多はさぞかし盛り上がっていることでしょう

目移りし過ぎてクラクラする程の豪華メンバーですが
初出場13人に女子レーサーも8人出場。

笹川賞らしい顔ぶれで、どのレースも見所たっぷりです!


そして、オートレース

浜松G1ゴールデンレースは浦田信輔選手が優勝v(^^)v

な・な・なんと大会3連覇

連覇でさえ難しいのに3連覇とは…

お見事です!

おめでとうございました

さぁ、今日は早く寝るぞ~!

なぜかと言うとチャンピオンズリーグ決勝があるから

バルサVSマンユー

完璧に昼夜逆転しそうだけど、これは見逃せない


でもこれから眠りにつく自信がない
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<JLCNEWS終了! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 祝600回!>>
この記事のコメント
お疲れ様です。
オートレースでも女性の選手が走るなんて、いずれ来ますでしょうか・・。浜松準決勝、池田選手の失格はなんだか残念で、モヤモヤしてます。浦田選手格好よかったです。次の船橋開催楽しみです。
2009-05-28 Thu 16:04 | URL | スタープラチナ #-[ 内容変更]
マンuは何でしょうねえ。バルサに簡単にあしらわれてしまって・・中盤のレベルの差なんでしょうか? 若干 エトーを侮ったのかしら・・ 仰々しく宣伝してた割には淡白な試合でガッカリしました・・・
2009-05-29 Fri 21:12 | URL | 逃走だ~ #ZJmJft5I[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
