The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
感動の幕切れでした!
2006-05-31 Wed 20:42
準決もそうでしたが優勝戦も泣かせてくれました! 地元の永井選手が涙の黒潮初(^^)vとなりました! 今打ち上げ中です!
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<投稿のテスト(BlogPet) | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 気分は上々!>>
この記事のコメント
完さんお疲れ様でした!
永井選手の優勝とっても感動しました。
実は今日仕事だったんですけど。。。
見に行ってよかった!!
場内も盛り上がってましたよ。
やっぱ地元が優勝しないとね。
次は伊勢崎プレミアですね。
異名覚えるの大変そう!!
2006-05-31 Wed 23:59 | URL | ROSSI #79D/WHSg[ 内容変更]
永井選手☆地元優勝!黒潮杯守れましたね☆
打ち上げも地元優勝で今日はいつもに増して盛り上がったでしょうね!
5日間お疲れさまでした(^O^)
2006-06-01 Thu 00:14 | URL | マカロン #79D/WHSg[ 内容変更]
リーダー5日間お疲れ様でした♪
優勝は地元最後の砦・永井大介選手!
見ていて、負けられん!っていう気迫が伝わってきました(^^;
そういえば、伊勢崎プレミアムでは…
実況…
されるんですよね…?
本場でリーダーの生実況、聞きたいとです。
2006-06-01 Thu 04:45 | URL | かねいち #79D/WHSg[ 内容変更]
おつかれさまでしたっ!
背景の青がステキです。
これからは筋トレに励み、Tシャツの似合う男になってください♪
2006-06-01 Thu 18:53 | URL | あやっぺ #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
