The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
笹川準優ジュニア初日!
2009-05-30 Sat 23:52
いや~凄かったぁ

まさに肉弾戦

色々なドラマがありました。

今垣選手は、またしても…
残念ですが仕方ありません!

地元3人衆は揃って優出
そして注目していた山口3人衆は大将格の今村選手が
道中逆転で勝利優勝戦も堂々の1号艇

白井、寺田両選手は惜しくも優出ならずとなりました。

明日の優勝戦は今村選手VS地元勢なのかな?

いやいや強力近畿勢が黙ってはいないでしょう!

王者松井に思い出の地で燃える吉川選手

明日の優勝戦、どうなってしまうのでしょうか

予測がつきません


予測がつかないと言えば本日開幕を迎えた飯塚オートジュニア選手権!

若手の戦いですのでハラハラドキドキの連続です!

オートレース情報ライブのピックアップレーサーに選んだ

松尾隆広選手は2着発進!
うん!まずまずだな

やっぱり気になります

明日も期待しましょう


さぁ明日は日本ダービー
個人的には②④⑪⑯⑱のボックス

どぎゃんじゃろか(どうだろうか)

明日はTCKです
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<TCK初日終了! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | そして…>>
この記事のコメント
私も日本ダービー惨敗です。
東京ダービーの熱戦を期待しましょう。

大井の中継がんばれー
2009-05-31 Sun 17:22 | URL | 216ch #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
