The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
TCK初日終了!
2009-05-31 Sun 22:57
日本ダービーの個人的予想は気持ち良く外れました
あそこまで外れると悔しくないですね

結局は皐月賞1、2番人気のワンツー!

それにしては、高配当でしたよね

横山騎手は悲願のダービージョッキーとなりました

さぁ今度は南関のダービーです

見所はたくさんありますよ~

今から楽しみです


そして笹川賞は地元瓜生選手が優勝しました

自身2度目のSGは、またしても笹川賞でした!

しかも今回は地元なので喜びもひとしおでしょう

今村選手は残念でしたが、これからも楽しませてくれそうですね!


飯塚ジュニア選手権は2日目。

不成立があったりと波乱含みでした

さらなる熱戦が展開されそうです
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日はJLC | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 笹川準優ジュニア初日!>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
