The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ジュニア&TCK!
2009-06-02 Tue 23:24
3!135!5!4!8

万車券

飯塚荒れまくり~

いかにも夏場のジュニア選手権らしいですね!

優勝は早川選手権でした!
初優勝の地も飯塚でしたが初の記念も飯塚でしたね
余程相性がいいんでしょうね

おめでとうございました
明日はリベンジマッチ

去年のようにはならないような気も…

とにかく早く帰ってオンデが見たい!


今日はTCK

明日もですが、いよいよ東京ダービーどすえ

羽田盃馬か牝馬2冠馬か
中央では実現しなかった夢の対決です

もしブエナビスタがダービーに出てたら…

それと同じドキドキが明日は実現します

今の競馬界は女の時代

南関は果たしてどうなるのか

伏兵の食い込みは…


そして明日場内では和製ビヨンセが登場したり

バッキュンのトークショーがあったりとイベントも

盛り沢山ですよ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<TCK5日目! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 風が心地い~い>>
この記事のコメント
今日、大学野球選手権の出場校が出揃って組み合わせが載っていましたが吉原さんの母校も出場するのですね。
私の母校も出場するのですがもしベスト4に残れば応援に行きたいです。
吉原さんは応援に行く(行ける)のですか?
2009-06-03 Wed 15:47 | URL | 216ch #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
