The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
TCK5日目!
2009-06-04 Thu 15:58
第55回東京ダービーは、あっと驚く結末となりました

伏兵サイレントスタメンの差し切り

金子騎手はデビュー30年目で悲願のダービージョッキーに

足立調教師もダービー初制覇をワンツーという最高の形で決めました!

これでダービーは川崎勢の3連覇

人気のナイキハイグレードとネフェルメモリーは3、4着。

ネフェルも牡馬相手であれだけマークされると苦しかったか

対するナイキはスタートでやや後手、戸崎騎手も相手の強さを知っているだけに
早めに動かざるを得なかったように思えます。

同じく早めに動いてきたモエレも脚が止まっていることからも

今回は展開が大きく左右したレースだったと言えそうです。

しかし、そこを我慢して自分の競馬に徹したサイレントスタメン、金子ジョッキー!

本当にお見事でした

おめでとうございました
今日は5日目、自分にとっては最終日です。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<頑張れ日本 | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | ジュニア&TCK!>>
この記事のコメント
お邪魔しました(^^)。
こんにちは。

毎晩、娘とブログを見てまわるのが日課に
なっています(^^)
動物の写真を見ると、物凄く娘が興奮するのが
おもしろいです(^^)
また遊びにきます。
2009-06-04 Thu 22:52 | URL | ★KEEP BLUE★ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
