The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
W杯ウオッカ戸田野球!
2009-06-08 Mon 00:16
20090608001814
日本決めてくれました
岡崎の泥臭いゴール最高でした!

ヒヤヒヤさせてくれたウズベキスタンの⑧にも感謝です!

苦しんだ方が喜びも大きいですからね

そして安田記念のウオッカ

ダビスタみたいな直線でしたね

強すぎます


戸田では進藤選手が初
おめでとうございました
向後選手は残念でしたが必ずまたチャンスはやってきます!

次こそ

そして夜は巨人VS楽天戦を見に行きました

第3者的に観戦するのは初めてだったので純粋に野球を楽しめました

ほんといい試合だった


明日、明後日はJLCです
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<NEWS終了! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 頑張れ日本>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
