The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
JLCNEWS終了!
2009-06-09 Tue 23:15
鳴門は松井選手が王者の貫禄を見せれば

唐津では深川選手が念願の記念初Vを飾りました!

おめでとうございました

いや~それにしても蒸し暑いですなぁ

こういう時はを思いっきり飲みたい気分です。

先程、スタジオから駅に向かっている途中

道端でよつんばいになって苦しそうにされている方がいらっしゃいました。

とても心配だったので

『大丈夫ですか?』と声をかけようと思い

『大・・』と言った瞬間・・・・・


皆さん飲み過ぎには気をつけましょう

自分にも言い聞かせましたよ勿論


ちなみにその方に改めて声をかけたところ

『はい。』と返事が帰ってきましたので

大丈夫だったと思います。

でも明日も仕事じゃないのかなぁ?


私は明日1日お休みを頂きま~す

明後日からは伊勢崎だ~
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<梅雨入り。 | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | NEWS終了!>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
