The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日は完全オフ!!
2006-06-02 Fri 00:56
ゆっくり過ぎるぐらい休みましたZzz (´~`)
レオもそれにつき合わされ、ろくにご飯も食べていません・・。
ごめんな、レオ・・。ただその分、晩御飯は豪華にしてあげました

そして今日は昨日の、いや今日のお酒が体内にまだ残って
いらっしゃるようなので何かさっぱりとしたものが食べたい!
と思い、ネバネバ系ぶっかけうどんを作ってみました。
以前うどん屋で食べた時を思い出し、胃がムカムカするなか
スーパーで麺、オクラ、納豆、大根を買って早速調理
温泉卵があればなお良かった感じですが、我ながら
中々の出来だったと思います。写真も撮りましたけど
おいしそうですかね?自分が作った料理を撮るなんて
初めてですよ( ^∇^)

no-title

これを書いてる今の時間になって、だいぶ体調も戻ってきました!
日本代表や永井選手に元気をもらったので、次回プレミアムも
やる気全開で頑張ります!

レオは今私の後ろで白目をむいて仰向けに豪快に寝ています(つ∀-)オヤスミー


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<いざ!出発! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 投稿のテスト(BlogPet)>>
この記事のコメント
ネバネバぶっかけうどん美味しそうですね♪
夕食何にしようかと悩んでたのでこれ頂きます!
でも関西人!納豆は苦手なので、変わりに何をいれようかな?
今日はダイジェスト収録なんですね!↑
レオ君が待ってます。
寄り道しないで早く帰ってあげてくださいね!
2006-06-02 Fri 17:42 | URL | マカロン #79D/WHSg[ 内容変更]
マカロンさんもネバネバ系で元気つけてください!
納豆の代わり何にしましたか?山芋もおいしそうですね!ちなみに今収録を終えて帰宅中です。
2006-06-02 Fri 20:17 | URL | たもっちゃん #79D/WHSg[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
