The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
船橋→休→戸田
2009-07-02 Thu 17:30
20090702173211
今日から戸田競艇

初日が終了!

今節から新モーター新ボートで新たな戦いの始まりです!


そして前回の船橋は永井選手が予選準決と苦しみながら優勝!

永井選手得意の大ガマシが決まったわけですが

レース後『あれは車が良くないと出来ない。』と話していましたので

ダビドビジャも本来のパフォーマンスを取り戻したのかも知れません!


前回の翌日、近くに用があったので、整備日のロッカーに潜入して来ました

勿論、選手は普段のようにはいませんので閑散としています。

だからこそ響き渡る工具の音

松永選手がダマネイトに乗り戻るということで、その作業をしていました。

そして平川選手や猪熊選手、新井選手が早船選手の車を直していました。

さらに歩いていくと田中雅文選手が調整中

松永選手の話だと『雅文選手は整備日ほぼ皆勤賞だよ!』

と言うので本人にも聞いてみると『そんなことはないと思うけど好きだからねぇ。』と言う返事が・・。

話を聞いているとレーサーの苦労が伝わってきました。

雅文選手、今年の初勝利!本当におめでとうございました
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<戸田→JLC | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 新企画!>>
この記事のコメント
歩は上手く避けましたね~聡太も何事もなく川口で乗っていますし。まあ~ホントにキモを冷やした事故でした。
2009-07-02 Thu 23:32 | URL | 逃走だ~ #ZJmJft5I[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
