The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
戸田から移動中!
2009-07-05 Sun 17:56
今日は優勝戦でした!

1号艇野添選手がまさかのF

2号艇沖島選手の優勝となりました(^^)v

地元3選手も健闘しましたが1歩届きませんでしたね

これからJLCです

明日はお休みなので振り絞ります!

平和島、丸亀共に予選最終日!

それぞれの準優メンバーに注目です


そして伊勢崎スターライトは今日が準決勝!

昨日は突然ので荒れていましたが

今夜の天気はどうなんでしょう?

オートにはあれがありますからね~

この前の船橋優勝戦もそうでしたが

本場にお越しになられているファンの方さえ判断し難い時があります。


刻一刻と変わる走路。

いつ降りだすかわからない雨。

肉眼で空を見て何となく降りそうとは言っても

必ずしも降るとは限りません。

しかもナイターでは、空の様子をうかがい知ることも出来ません。

怪しいときはカメラで水溜まりを撮り続けています。(多分全場)

でも本当にタイミングの悪い時は昨日の伊勢崎みたいになってしまいます。


極論としては怪しい時はレース場付近の雨雲レーダーを出す。

あるいは屋根をつける。しかないのかな


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<七夕の日! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 戸田→JLC>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
