The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
驚きと悲しみ。
2009-07-09 Thu 15:50
先日の植木選手に続いて花澤選手も引退…

正直寂しいです。

植木選手は同じ九州人ということもあってか

近所のおじさんみたいな、凄く親近感のある方でした。


花澤選手は、とても物腰のやわらかな方で

はにかんだような笑顔は印象に残っています。

いつも小林悠樹選手と整備していました。


お2人共、本当に突然だったので、ただただびっくりです。

今言えるのは、本当にお疲れ様でした!

ありがとうございました!


TCK3連闘最終日移動中です
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<京浜東北線の車窓から | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | JDD!>>
この記事のコメント
いつも観ていた
いつもいてくれた
選手が引退するのって
悲しいし
寂しいですよね・・

競艇ってあまり縁がないのですが
TVCMでは知っています。
植木さんのCMすごく印象に残っています。
大怪我された後の『俺にはこれしかない!』
言葉間違っていたらごめんなさい・・
すごく印象的で
力強さを感じました。
いつか引退する日は来るのかな・・
お疲れ様でした。
2009-07-09 Thu 21:22 | URL | mika #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
