The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
京浜東北線の車窓から
2009-07-09 Thu 22:44
今、TCK帰りです

やはりこの時間はお酒の入ったサラリーマンが多いわけで・・・

浜松町駅を出て、2駅目でラッキーにも座れたのですが・・・

隣は見事な酔いっぷりのサラリーマン


さっきから気になる動きを見せていまして・・・

私はその人の左隣に座っているのですが

どんな夢を見ているのか、右隣の人のバッグをサワサワと撫で始めました

もちろん、右の方は慌ててバッグを遠ざけます。


何してんだろうと思っていましたら


な・なんと今度は私のバッグに

しかも私の手までも触ろうとしてきました


おいっ


もうここはお店じゃね~よ


今日はいい夢見れそうだな


明日は戸田→JLCダブルヘッダーなのに
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<この一球にかける夏! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 驚きと悲しみ。>>
この記事のコメント
はっはっは!
それはそれは・・災難でした。綺麗なおねえちゃんだったら、仕事に張りも出来たでしょうに・・残念!
2009-07-10 Fri 01:03 | URL | 逃走だ~ #ZJmJft5I[ 内容変更]
花澤選手等の引退について早々に書いていただきましてありがとうございました。
小林悠樹選手にとっては田中哲さん花澤さんと去り、とても寂しいでしょうね。
早く吉原さんの実況でオートが見たいです。
2009-07-10 Fri 07:39 | URL | コウネンキ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-10 Fri 19:45 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
