The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
サンタアニタトロフィー!
2009-07-22 Wed 16:09
今日は重賞です

マイルのハンデ戦!

コウエイノホシ、ブルーホーク、ロイヤルマコトクンあたりが人気になりそうです。

フルゲート16頭でハンデ戦。波乱の目もありそうですね


そして熱戦続く高校野球
群馬ではシード校が次々に破れる波乱の展開になっているようです。

私の出身地長崎は今日準々決勝戦

なんと、あの今村投手の清峰が長崎日大に破れました

本当に何が起こるか分かりません

そして我が母校諫早高校も頑張っていたのですが

ベスト8で涙を飲みました

いつか甲子園に母校を応援しに行きたいですね!



川口キューポラは間もなく優勝戦

東小野選手完全Vなるか
多分TCKで電話観戦します
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<『怪奇』日食! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 電車長いので・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
