The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
熱かった~!
2009-07-27 Mon 22:43
20090727234830
思えば2日目の昼はこんな日差しが届いていたっけ・・・

準決勝、優勝戦は湿走路となりました

まぁ優勝戦は、ほぼブチ気味でしたが・・・

試走も差がなく混戦ムード

レース前からワクワクしていました

そしてレースも大激戦

米里、篠崎、山田。3選手の巴戦となりました

最終コーナー、篠崎選手が外を牽制するように立ち上がったところを

山田選手がものの見事に差し切りました

鳥肌ものの好バトル

オートレースはこうでなくっちゃと思わせてくれました

篠崎選手もあと一歩でしたね

山田選手、2006年11月以来久々の優勝、おめでとうございました

31日のJLCまでお休みを頂きま~す

ありがとうございました!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<実家からの報告。 | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 戻り梅雨。>>
この記事のコメント
お疲れ様でした。
ひさびさにおもしろい優勝戦でした。
走路も微妙だしオッズもわれわれだし・・。
米里選手頭で勝負したんだけど・・。
川口ワンツーなんて・・。
でも、手に汗握るいいレースでした。
たもっちゃんもお疲れ様でしたね。
れおぽんはお元気かな。
わんちゃんにも夏バテはあるのかな。
2009-07-28 Tue 07:54 | URL | はっぴぃ。 #P7bivJZg[ 内容変更]
お疲れさまでした。ミッキー勝たせてやりたかったっす。でも川口勢同士であんな競り合いをやってくれるなんて・・ちょっと嬉しかったりしてます。>九州のほうはだいぶ酷いようですね。正道くんや荒尾くんのブログにも惨状が紹介されています。吉原家は大丈夫なのかしら? くだらん道路や博物館作ってないで治水整備をしろって思っちゃいますよ・・・
2009-07-28 Tue 12:03 | URL | 逃走だ~ #ZJmJft5I[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
