The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
1発目終了!
2009-08-01 Sat 23:14
久々の緊張感を味わいました!

お見苦しい、お聞き苦しい点があったかと思います。
2回目に反省点として生かせればと思っていますので
よろしくお願い致しますm(__)m



1人でやるからには、もっともっと勉強が必要ですね

頑張ります
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<モモ便り。 | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 花火大会~!>>
この記事のコメント
JLC NEWS
はじめまして。競艇オートTCKと連日獅子奮迅の活躍お疲れさまです。
ここまで新JLC NEWSを4日間見てきて吉原さんの司会が群を抜いてよかったです。違反情報を言う人と言わない人がいる中、吉原さんは違反情報とかをしっかり言ってくれるのも個人的に好きです。

ただ、4日間見て思ったのは番組の構成がいただけないです。
吉原さんが司会ではない昨日の話ですが、優勝戦のレース映像を短縮しすぎて映像と着順を同時に表示するだけでなく、レース映像にキャスターの声を被せたり、表彰式が映像だけで音声を流さなかったり、記念の優勝戦にしても待機行動の映像を省略したりと90分時代からの改悪点ばかりが目立ちます。

個人的には今日の○○や競艇フラッシュや特集コーナーは尺に余裕がある日限定にして、その分をレース映像や優勝者インタビューや選手紹介に回してほしいですね。
2009-08-05 Wed 15:16 | URL | ラリーズクラブ #CofySn7Q[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
