The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
サボり過ぎてすみません!
2009-08-14 Fri 01:55
久々の更新となりましたが本当に有吉選手連覇となりました!

お見事としか言いようがありません!

昨年と変わらぬ華麗なフォームですよね!

いや、もしかしたら進化しているのかも・・・

09ムーンスタート

09ムーン有吉ライディング



竹谷選手『たつ!カメラあっち!』みたいなやり取りだったと推測できます(笑)
09ムーンゴール後

トロフィーを手にかおちゃんと一緒にパレード!
09ムーンパレード

有吉選手おめでとうございました!


TCK2日間担当させて頂き、浴衣も着させて頂きました!

そして今回の船橋お盆開催です!

今日は武藤選手がプレイヤーズゲストで

スタジオを盛り上げてくれました(笑)

明日は伊藤信夫選手がスタジオに登場です!(6R発売中)

明日も240chでお会いしましょう!!




そう言えば、伊勢崎レース場前の地鶏屋さんオープンしたかな?

行きたいけど開催が・・・。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<船橋3日目&JLC。 | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 月明かり王争奪戦!>>
この記事のコメント
ムーンライト☆お疲れ様でしたv-238
吉原さんの実況v-264聴けて嬉しかったです。
レース場前の地鶏屋さんオープンしてましたよぉ~v-376
近々行ってきますv-222
2009-08-14 Fri 13:06 | URL | 韋駄天使☆ #LOg7LHXw[ 内容変更]
顔が細くなってますね有吉クン。バカをやっていても陰では努力してるんですな。
2009-08-14 Fri 22:23 | URL | 逃走だ~ #ZJmJft5I[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
