The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
船橋3日目&JLC。
2009-08-15 Sat 23:25
船橋お盆開催も明日は準決勝戦です

波乱の流れは続くのか?

明日はWITHにて優出選手公開インタビューも行います

私と杏ちゃんで司会をさせて頂きますので

伊勢崎8レース発売中、是非WITHにお集まり下さい



そして競艇界もお盆開催真っ只中!

今日は全国24場中22場での開催でした

明日は全国10場で優勝戦です

どちらのファンの方もお近くのレース場でお楽しみ下さい


今、帰り中ですが、夜は本当に気持ちの良い風が吹いていますね!


それにしてもは凄いドラクエ率

やりたいけどDS持ってね~

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<お盆開催! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | サボり過ぎてすみません!>>
この記事のコメント
ブログやってたんですね!
伊勢崎のアナはやっぱ完さんがイイです。。
2009-08-18 Tue 02:32 | URL | トーマス #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
