The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お盆開催!
2009-08-19 Wed 23:21
船橋は中村雅人選手。

伊勢崎は早川清太郎選手。

飯塚は浦田信輔選手。

いずれもドラマチックなレースでした


中村選手は今年10度目の優出で今年初(^^)v

新型マフラーで多少苦しみましたが、妥協無しの整備で結果を出しました!


早川選手は150Vへ抜け出した王者高橋選手を捌いて優勝!

この優勝は早川選手にとっても非常に大きな転機になるかも知れません!


浦田選手は地元3連続優勝!
あのハイレベルな飯塚で3連続は凄過ぎます!


そして昨日から川口が開幕!

初日に穴見選手が遂に1000勝を達成(^O^)

伊勢崎でリーチをかけた時には

『全く気にしていないよ。1走1走いつも通り走るだけ。でもここ(伊勢崎)は新人時代に3ヶ月手伝いに来てたから思い出はあるかなぁ。今までやってこられたのは・・・やっぱりオートレースが楽しいからかな(笑)』

と穏やかに話してくれた穴見選手。

様々な経験から辿り着いた誰にも真似出来ない個性的な走り。

これからも1走1走私達を楽しませて下さい

本当におめでとうございました
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<暑中お見舞申しあげますm(__)m | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 船橋3日目&JLC。>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
