The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アフター5王冠賞ダイアモンド!
2009-08-26 Wed 16:18
はスクランブルナイトW重賞

飯塚ではダイアモンド優勝戦

と、楽しみ一杯の夜です


個人的にアフター5はダンディーな鮫に期待

王冠賞、ふるやっちはフーガに期待らしいです

飯塚ダイアモンドは興味深いメンバー、枠順になりましたね~

連覇かかる有吉選手が大外枠!

内には濃いヒゲが7本

剃刀今日は何枚刃で行くのかな?

貢選手が飯塚の地で、150Vをやってのけるのか?
浦田選手も好枠から黙ってはいないはずです!

そして私が特に注目しているのが1枠の木村選手

最近、オートレース情報ライブで

何度かピックアップレーサーとして取り上げて来ました

勝負どころでに泣くケースが続いていましたが

今回こそ

速攻一撃から復活の優勝へ

この選手が帰ってくれば、秋のグレード戦線がまた盛り上がるはずです


とにかく、どのレースも熱戦に期待しましょう

勿論、MB記念も
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<有吉、フーガにジンジン! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 続き・・。>>
この記事のコメント
貢のFは驚きました。道中、山田君にやりかえされたり、現在の苦悩が偲ばれます。 現状だと150V一番乗りは啓二さんと五分五分ですなあ・・
2009-08-26 Wed 23:33 | URL | 逃走だ~ #ZJmJft5I[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
