The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さぁ準々決勝!
2009-08-30 Sun 09:51
今日は浜松市ヤマハがベスト4をかけて日産自動車と対戦です

ここまで来たら黒獅子旗を!と期待も膨らみます

ただ相手もどんどん強くなります

今日の相手、日産自動車は今季限りでの休部が決まっていて

モチベーションが高いチーム

とても戦いにくい相手ですがムードは良いですし

チーム一丸となってベストを尽くして欲しいです!


そしてコメントのお返しを・・・

はっぴぃ。さんへ

確かにそうですね

多分競艇は船の法律みたいなのがあったような・・

詳しくは分かりませんが、言えるのは

全部、人が乗り物を操る競技ですが

競馬だけ生き物を操る違いがあるからではないでしょうか?

前に、馬は心臓が身体の真ん中辺りにあるので

どちらまわりでも大丈夫と聞いた記憶があります。

定かではありませんが

でも馬には右まわり左まわりに得意、不得意がありますよね。


他の競技でも右まわりでやったら、今まで以上の力を発揮する選手が出てくるかも知れませんね
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<悔し~い!! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | TCK最終日!>>
この記事のコメント
なるほど・・。
お答え、ありがとうございました。
そうですね、お馬さんは生き物ですもんね。
オートのバイクは左回り専用に作られてるけど
右回りようにしてもおもしろいかも・・。
2009-08-31 Mon 07:18 | URL | はっぴぃ。 #yYmAK8DQ[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
