The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
悔し~い!!
2009-08-30 Sun 16:32
20090830163422
ヤマハの夏が終りました
ベスト4進出をかけた日産自動車との試合は0-5で敗れる結果となりました。

序盤は両チームともチャンスを作り、どちらに流れが行ってもおかしくない展開。

先制点がポイントと思われましたが日産自動車が3回に2点先制

4回表、3、4番の連打でチャンスを作ったヤマハでしたが

送りバント失敗。後続も倒れ無得点。

対する日産は4回に追加点を加え3-0。


その後は膠着状態が続き、迎えた8回表ヤマハの攻撃。

ランナー2人を出して代打藤田。2番手秋葉からレフトポール際への大飛球
ポールの右か左か・・・

3塁塁審に球場全員の視線が注がれる。


両手があがった

ファール。

巻いていれば同点だっただけに本当に悔やまれる1打となった。

その後もレフト後方への大きな当たりを放つも一歩及ばず。

結局その裏2点を追加されジ・エンド。

結果は0-5だったが、どちらに転んでもおかしくないゲームだった。


今日実況して野球の怖さ、面白さを痛感しました
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ネムネム怪獣レオポン。 | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | さぁ準々決勝!>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
