The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お早うございます!
2009-09-11 Fri 09:37
船橋2日目です

昨日のブログの続きみたいなものですが

あの後、取材に行ったところ丹村飛竜選手が丁度ランニングから帰ってきました

いい汗かいてましたよ

レース後のランニングは続けているそうで

一時は62、3キロあった体重が今は55キロぐらいまで絞れているそうです
見た目にも本当にスリムになって、より一層精悍な顔立ちに見えます。

昨日の結果も日頃の努力の賜なんですね!


前回は兄の司選手が優勝し、家族で食事に行ったそうです

その時、『今回飛竜が優勝出来たらかっこいいよね!』と話したとか・・

初日の動きから見ても楽しみですね

スリムに鍛えあげられた飛竜選手。

今回、そしてGPと注目したい選手です!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<運動会! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 船橋初日終了!>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
