The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
突然クイズ~!
2009-09-12 Sat 23:04
20090913080220


実家の姉からの超難問です


Q.写真の中に何にゃんこいるでしょうか?


相変わらずたくさんいるんだなぁ・・・

でもダブルヘッダー帰りには癒されるけど
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<よっしゃ~! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 運動会!>>
この記事のコメント
んん~ん
5匹かなぁ。
それにしてもおみごとですなぁ。
これだけいるとちょっとびっくりしちゃう。
でも・・にゃんこかわゆいっす。
もちろんれおぽんもかっこよいよん。
2009-09-13 Sun 09:35 | URL | はっぴぃ。 #P7bivJZg[ 内容変更]
5ニャンコ??
茶が3
シロクロが1
白系が1
に見えましたが・・
何が姉トリックがあるのかしら??
2009-09-13 Sun 21:10 | URL | cana #-[ 内容変更]
お疲れ様です
お疲れ様です。
5と言いつつ6と言っておきますね。


ところで照沼 杏奈さんが今度船橋オートで歌を歌うって本当ですか?


本当なら聞きたいな。それではお休みなさい。
2009-09-14 Mon 23:53 | URL | ウオッカ #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
