The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
男泣き!!
2009-09-23 Wed 19:55
木村武之選手、SG初優勝本当におめでとうございます

デビューから逸材と言われ、記念を勝ちまくり

最もSGに近い男と言われながらも

タイヤが変わって本当に苦しんできました。

07、08は記念レースからも遠ざかり

普段からポーカーフェイスの木村選手が

さらに口数が少なくなったようにも感じられました。

しかし、今年に入って記念でも見せ場を作れるようになり

徐々に本来の姿に戻っているような期待感を抱いていました。

そして今回、準決勝で素晴らしいパフォーマンスを見せると

優勝戦では有吉選手を交わすと一気に突き放し

ぶっちぎりでの優勝

なにかこれまでの苦しみを振り払うかのような

圧勝劇でした

吹っ切れた木村選手がこの後どんなレースを見せてくれるのか?

楽しみでなりません!!

飯塚、船橋時代に待ったをかけた優勝!というのも

選手権、スーパースターに向けては

面白くなってきたのではないでしょうか?


そして、いつも大人しい木村選手ですが

『今日の勝利者インタビュー』

あれが木村選手です。

照れ屋で言葉が少ない性格ですが

ハートは熱い男なんです!


改めて、木村選手、本当におめでとうございました
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<久々の・・・・ | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 戸田→JLC。GP開幕!>>
この記事のコメント
もらい泣き・・
木村選手の涙にもらい泣きしてしまいました。
ほんとにおめでとう。
ますますの活躍に期待しましょう。

永井選手が心配・・・。
2009-09-23 Wed 21:37 | URL | はっぴぃ。 #yYmAK8DQ[ 内容変更]
キムタケは圧勝でしたね。30出てれば有吉でカタイと思ったんですがね。信夫くん金子くんも好調で浜松三羽烏も記念戦線の一大勢力に・・地元川口だけが蚊帳の外なのはなんとも残念です。川口勢は何故弱いのかシンポジウムを開きたい・・
2009-09-24 Thu 18:07 | URL | 逃走だ~ #ZJmJft5I[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
