The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々の・・・・
2009-09-26 Sat 23:00
20090926230412
鼻デカレオポン


ド~ン


っつ~ことで戸田→JLC帰り中です


今日番組の冒頭でも話しましたが

スポーツの秋

皆さん、軽くで良いので体動かしましょう

昨日ひっさびさにゴルフ行ったのですが

全身筋肉痛で大変です

頼むから面白い話をしないで下さい状態

笑うと腹筋が・・・


完治までには時間がかかりそうです


でも明日も戸田実況頑張りますよ!


ところで皆様オートレースのオフィシャルホームページはご覧になりましたか?

来月に迫った船橋オート祭

その前、4日にプチ感謝祭が行われます

選手も多数参加するようでカラオケ大会の文字も

あの選手の歌声が聞けるかも!


そして・・・

言っちゃって良いのかなぁ


あの人とあの人とあの選手が


まさか


ぜひぜひ


10月4日船橋オートに足をお運び下さい
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<辛いです・・・ | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 男泣き!!>>
この記事のコメント
・・・・
永井秀樹選手のご冥福をお祈りいたします。
2009-09-27 Sun 23:09 | URL | 逃走だ~ #ZJmJft5I[ 内容変更]
永井秀樹選手のご冥福をお祈りいたします。
吉原アナウンサー 永井秀樹選手は、どんな選手だったのですか?色々知りたいです3~4年前、伊勢崎で行われたイベントで、永井選手と少しだけ話しもでき、写真を一緒に撮らせていただいた事がありました。
本当に信じられません
辛いです悲しいです

2009-09-28 Mon 00:16 | URL | モモ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
